米肌 トライアルセット

米肌の潤いトライアルセットのご紹介!

【米肌を2週間使うとあなたの肌はどれほど潤うでしょう?】

 

コーセーから発売されている米肌を知っていますか?

 

米肌は、潤ってくれるだけでなく、毛穴やハリなどの肌の悩みを解決してくれるスキンケア商品です。

 

米肌は、多くの女性雑誌に取り上げられ、発売開始6ヶ月で’13 Yahoo!BEAUTYあなたが選ぶ通販コスメ大賞うるおいたっぷり賞を受賞しています。

 

けれど、初めて使用するのに、自分の肌に合うのか不安ですよね。

 

そんなあなたにオススメしたいのが、米肌の2週間潤いトライアルセットです。

 

米肌を使用した女性の90%以上が満足したスキンケア商品です。

 

試してみれば、あなたの肌に合っているかわかります!しかもたっぷり2週間分です。

 

たったの¥1,500で、1人1回限りです!

 

その中身をご紹介します!

 

 

【米肌潤いの2週間トライアルセットの内容をご紹介!】

 

たっぷり2週間試せる米肌のトライアルセット。豪華5点セットの中身を見ていきましょう。

 

・肌潤石鹸 15g
 まずは、米肌の石鹸で洗顔。ネットを使わず、手の上で簡単に濃密泡のできあがり。
 泡で優しく洗えば、古い角質や奥に潜む皮脂汚れを取り除いてくれます。

 

・肌潤化粧水 30ml
 米肌の化粧水を使えば、洗い上がった綺麗な肌に乗せればモチモチに仕上がります。

 

・肌潤改善エッセンス 12ml
 次に独自の有効成分である『ライスパワー』の効果で肌に染み込ませれば潤いの改善が見られます。

 

・肌潤クリーム 10g
 最後にクリームで逃げていく潤いにフタをします。
 ここを怠ってしまえば、せっかくの潤いも逃げていき、乾燥した肌に戻ってしまいます。

 

・非売品の肌潤化粧水マスク 1回分
 非売品の米肌のマスクを使えば、翌日もぷるぷるの肌に!

 

 

【潤いトライアルセットのまとめ】

 

いかでしょう?これだけあれば米肌の効果がわかるはずです。

 

2週間試せば、肌の違いが実感できるでしょう。

 

通販限定でしか手に入らない1回限りのチャンスなので、逃してしまうともったいないです!

 

そして使い始めた2週間後、あなたはまだ使い続けたい!と思うでしょう。

 

<お得な定期購入をご紹介!>

 

米肌のトライアルセットを試してみて使い続けたいと思ったら、公式通販サイトよりお得な定期お届け便をご利用ください。

 

初回から、何度か使い続けることで普通に購入するよりもずっとお得になります。

 

例えば化粧水を定期お届け便で申し込んで3回使い続ければ、4回分が20,000円のところ、25%OFF相当の15,000円というお手頃価格で購入可能です。

 

さらに、安くなるだけでなく、初回と4回目、7回目に化粧水がもう1本ついてくる嬉しい特典つきです。

 

是非1度お試しして、カサカサの乾燥肌をぷるっぷるの肌にしてあげましょう!

 

>>米肌トライアルセットの詳細はこちら

関連ページ

コーセーのスキンケア商品、米肌のブランドについてご紹介!
コーセーから発売されている米肌というスキンケア商品をご紹介!コーセーの米肌でぷるぷるの若々しい肌に!
米肌の危険や副作用について徹底解析!【不安を解消】
米肌に含まれる成分に危険や副作用は存在するのか?安心して使用するために米肌の危険と副作用を知っておきましょう。