米肌 コーセー

コーセーのスキンケア商品、米肌のブランドについてご紹介!

【コーセーが開発した『米肌』は通販限定のスキンケア商品です。】

 

なので、環境によっては、存在を知らないかたもいるかもしれませんね。

 

そんなあなたに、コーセーのスキンケアブランド『米肌』についてご紹介しています。

 

米肌はコーセーが手がけたブランドです。

 

乾燥による肌の毛穴やハリ、たるみなどの悩みを解消してくれます。

 

米肌は発売開始6ヶ月で’13 Yahoo!BEAUTYあなたが選ぶ通販コスメ大賞うるおいたっぷり賞を受賞しています。

 

さらに、『美的』や『AneCan』、『GINGER』など多数の女性雑誌に取り上げられた実力派スキンケアでもあります。

 

そして、米肌を使用ている女性の90%以上が満足しています。

 

 

【米肌のコンセプション】
潤い、ツヤ
ハリ
弾力
毛穴レス
透明感

 

 

【素肌の水分保持能を高めてくれる、独自の有効成分であるライスパワーに注目しましょう!】

 

米肌は加齢による保湿力の低下に注目して開発されたスキンケア商品です。

 

素肌の保湿力を上げてくれるのに必要な成分は、セラミドといわれる化粧水などで肌に入る水分を逃がさずに保ってくれる機能を持つです。

 

しかし、年齢を重ねることや、秋から冬にかけての乾燥などが原因で、セラミドの減少は避けられません。

 

そこで、コーセーの米肌を使って自らの肌力でセラミドを作り出してくれる、ライスパワーと呼ばれる独自の有効成分で素肌の潤い力を上げていきます。

 

ライスパワーは主に国産のお米100%から抽出した成分エキスを90日も発酵や熟成させてできた成分なのです。
?
ライスパワーの成分で、セラミドを作り出せば、肌本来の水分を保持する機能を取り戻せるのです。

 

ライスパワー以外にも、角層深部の保湿力をサポートする成分や高い保湿成分などの乾燥・紫外線から細胞を守る成分が、空気中の浮いている水分までも吸収できる素肌にしてくれます。

 

米肌を使い始めるのに適した年齢はあるのか

 

近所で販売されているスキンケア商品を購入するとき、対象年齢を見たことがありますか?

 

スキンケア商品にもきちんと使用年齢があるそうです。

 

確かに、年齢よっては肌の悩みも変わってきますからね。

 

では、米肌はどうなのでしょう?コーセーに聞いてみたところ、20代以上の方を対象にしているようです。

 

20代の若々しい肌はまだあまり悩みが見られないと思います。けれど、若い時から使用を始めることによって年齢を重ねてから、あの時使っていればよかった、なんて後悔はせずに乾燥に悩まずに済むでしょう。

 

 

【コーセーの米肌についてのまとめ】

 

いかがでしたか?

 

コーセーは大手化粧品会社なので名前はもちろん、化粧品を使っている方も多いと思います。

 

スキンケアにあまりこだわりがない方も、この機会に一度試して違いを実感してください。

 

今ならお得なトライアルセットも販売中です。

 

>>米肌トライアルセットの詳細はこちら

関連ページ

米肌の潤いトライアルセットとは?【充実の内容をご紹介!】
米肌を自分の肌で実感できる2週間トライアルセット購入のススメ。米肌を購入してレッツトライアル!トライアルセットの充実の内容をご紹介します。
米肌の危険や副作用について徹底解析!【不安を解消】
米肌に含まれる成分に危険や副作用は存在するのか?安心して使用するために米肌の危険と副作用を知っておきましょう。