米肌 販売店

米肌は薬局やドラッグストアで購入可能?販売店での米肌必見情報!

『米肌』は今、女性雑誌で話題の国産米からできたスキンケア。

 

米肌の購入を検討中の方が知りたいのは、近所の販売店で取り扱っているのかという情報ですよね。

 

 

【米肌は、医薬部外品なので薬局やドラッグストアでも購入できるよね?】

 

実は、米肌は通販限定なのです。その為、薬局やドラッグストアなどの販売店では手に入れることが出来ないのが現状です。

 

私も販売状況を知りたくて、米肌を求めて、近所の薬局・ドラッグストアを探してみましたが、置いてありませんでした。

 

<米肌を近所の販売店で探しまわった結果>

 

・マツモトキヨシ   ありませんでした。
・Vドラッグ      ありませんでした。
・クスリのアオキ   ありませんでした。
・ゲンキー      ありませんでした。
・イオン       ありませんでした。

 

近所に存在する薬局やドラッグストアを探し回りましたが、残念ながら米肌は見当たりませんでした。

 

さらに化粧品の取り扱っているバラエティショップも出向いてみました。

 

<バラエティショップに出向いた結果>

 

バラエティショップでは薬局やドラッグストアで取り扱っていない珍しい商品が置いていますので、もしかしたらあるかもしれませんね。

 

・ドン・キホーテ     ありませんでした。
・プラザ         ありませんでした。
・東急ハンズ       ありませんでした。
・ロフト         ありませんでした。

 

驚くほど、どこにも置いていませんでした・・・。ということは米肌は通販限定ようですね。

 

 

【米肌をお得に購入するには通販サイトをチェック】

 

薬局やドラッグストア、バラエティショップといった販売店で購入できないなら、通販しか考えられないですね。

 

インターネットの普及によって、通販を利用される人も増えましたね。実は私も、通販をよく利用します。

 

通販と言えば、amazonや楽天が思いつくのではないでしょうか。

 

米肌はamazonや楽天でも見かけますが、定価とあまり変わらないので、お買い得とは言えません。

 

女性なら、手頃な金額で購入したいと思いますよね。

 

そこで、米肌の商品を購入するにあたり、オススメなのが、米肌の公式通販サイトになります。

 

<お得な定期購入をご紹介!>

 

米肌をでお試しできるお得なコースが、公式通販サイトの定期お届け便です。初回はもちろん、使い続けることでお得になるんです。

 

例えば化粧水を定期お届け便で申し込んで3回使い続ければ、4回分が20,000円のところ、25%OFF相当の15,000円というお手頃価格で購入可能です。

 

さらに、安くなるだけでなく、初回と4回目、7回目に化粧水がもう1本ついてくる嬉しい特典つきです。

 

是非1度お試しして、カサカサの乾燥肌をぷるっぷるの肌にしてあげましょう!

 

米肌は薬局やドラッグストアといった販売店では決して手に入らない商品です。公式通販サイトをチェックしてみましょう!

 

>>米肌トライアルセットの詳細はこちら

関連ページ

amazonや楽天よりお得な通販ってあるの?【最安値はココ】
米肌の、お得な通販情報をチェック!米肌をamazonや楽天で購入する前に見ておきましょう!